なんだかなぁ(´;ω;`) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
キャンセルの嵐🍃🌀☔
私の仕事場もその状況ショボーン
やっぱり,,,,,,,キャンセルの嵐なんかしたくないなと思ってしまいましたけどねショボーン
このままではお金がえーん
パーデンネンパーですぞぉえーん
本当に春の行楽シーズンとかGWとか,,,,,,,
どうなるのか気になりますもんねショボーン
とりあえず,,,,,,,アルコール除菌などはしたいプンプン
そんな気分で日々の行動に直視してますプンプン
新しい地図の3人、来てほしいなぁおねがい
サプライズでお忍びラブ お願いしたいラブ