光がほしいんですよね(´;ω;`) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
そういえば,,,,,,,
テレビを普通に見てたんですがガーン
無観客収録になったんですなショボーン
しゃべくりを思い出しますアセアセ
ケンティーと平野くんが出てたときとか,,,,,,,
歓声がなかったなって思ってましたからねガーン
本当にこの状況がブラックホール状態って言えるんでしょうかねショボーン
ほげぇぇぇぇぇぇぇぇえーん
スマスマの収録のことも普通に思い出してしまうのが私の記憶ですえーん

早く,,,,,,,光がほしいえーん
新しい地図の3人のパワーだけでなく,,,,,,,
私たちのパワーも大量に送らないとプンプン