天気は気まぐれ(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
毎日の習慣は、空を見上げることですニコニコ
そんな感じで今日も自由気ままに空を見上げてみたいなと思っていますけども、
連日のように空写真を撮ってるんですが、
時間がたまに早くなったり、
そんなことがあると思いますからねアセアセ
空の変化によって、
空を見上げる時間も限られてるし、
オールフリーのような青空が見られる日、
新しい地図のような空が見られる日、
空に鳥が飛んでる様子が見られる日などキラキラ
本当に晴れてるうちに空写真を撮りたいし、
曇っていても空写真は撮りたいですねニコニコ
明日から天気が悪くなるらしいので、
気を付けて空写真を撮ろうと思ってますねニコニコ
ブログには載せるようにはしてますニコニコ
一応、頑張りましょうかねキラキラ
見たいなと思ってる人たちのためですからニコニコ