TT兄弟(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
あまりにも絵が描きたくなっちゃう私アセアセ
チョコレートプラネットがやってる"TT兄弟"、
妙に気になってしまいましたアセアセ
和泉元彌さんとIKKOさんアセアセ
その格好をしたチョコプラの二人の顔を思い出しながら、描いてみましたアセアセ
あんまり似てないと思うかもしれないと思ってしまった結果ではありますが、
大人の事情で載せないようにしましたアセアセ

新しい地図の3人もこういうお笑い芸人のネタを全力でやってほしいなお願い
慎吾くんのIKKOさん、
カツケン以上に見てみたい照れ
スマスマのコントコーナーでこれまで登場したキャラクターを新しい地図の番組に出したら、
めっちゃ面白いかもしれませんな照れ