時を越えて好きなキャラクター(*^^*) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
ファミマのお母さん食堂の慎吾母、
さすがに私の大好きなキャラクターかなとおねがい
18年の時を越えてやってきたのでおねがい
慎吾ママの時代に生まれた人もきっといるかもしれませんけどねニヤリ
私はその一人になりますねおねがい
本当にこれからさらにファミマを利用することによって、カトリノミクスが一気に発動して、
新しい地図のNAKAMAが本能覚醒しそうな感じになってくるのかなと思いますねおねがい
本当に新しい地図の3人がSMAPの頃にやっていたキャラクターが違う形で復活できれば、
それでいいかなと思ってますねおねがい