間違えてしまいましたな。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
ほげぇぇぇぇぇぇガーン
明日も日本シリーズが放送されるんですねびっくり
曜日を完全に間違えましたアセアセ
本当に申し訳ないですえーん
明日は、テレビ朝日で放送されるので、
元気玉をたくさん送ってあげてくださいお願い
明後日ぐらいに移動日になると思いますが、
新しい地図のような青空の下、
ヤホホクドームに元気玉、
絶対に送り続けたいなと思ってますおねがい
ソフトバンクが日本一に王手をかけるのか??
広島カープの華麗なる逆襲はあるのか??
とっても楽しみですねおねがい
リアルタイムで見てやりましょうかキラキラ
前の記事を読んだ方、
本当にごめんなさいm(_ _)m