えっ?インタビュー????? | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
メ~テレの朝の情報番組、ドデスカ!OK
昨日、木曜日の芸能コーナーに出演中の山田美保子さんがTwitterで教えてくれましたおねがい

あの番組に木村くんとニノが出るんですねえー
明日からあの映画が公開されますが、
私は、見に行く必要はありませんプンプン

ポケモンが普通に見たいだけの人なのでプンプン

偶然ではありますけども、
担当のアナウンサーの人、
今週は夏休みだそうでガーン
本当にほげぇぇぇぇぇぇぇガーンでしたなアセアセ
この人がいなければ、私は困りますけどねショボーン

新しい地図の3人の味方なのでプンプン
まぁ、仕方ないかなと思ってますねえー
本当に新しい地図の3人って天使ですよねおねがい

ちょうど深夜ドラマ枠があるので、
メ~テレ製作の上差し あれに出てほしいおねがい
新しい地図を広げて、
3人の共演が見てみたいえーん
そういう風に思ってますねおねがい

見れる余裕のある方は、レポをよろしくキラキラ
よろしくって言われても微妙な反応ですがえー