面白かったぁ\(^_^)/ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
ナカイの窓を久しぶりに見ましたニコニコ
まーきのっ🎵🎵🎵🎵
やっぱり、わかってましたおねがい
めざましくんのぬいぐるみ上差し
あれでわかってしまったの私だけでしょうかガーン
吉本陸上を見てて、本当に走るのが早いんだなと感じてしまったかなと思いますねおねがい
日体大ですからキラキラ 本当にすごいですおねがい
まーきのっ🎵🎵🎵🎵
あっ、ブルーの覆面の正体、
木村くんかなと思ってしまったんですがガーン
千賀くんだったんですねガーンガーンガーンガーンガーンガーン
取らせてあげた方がよかったかなとショボーン
覆面の窓、本当に面白い企画だなと思いますおねがい
完全にSMAPカラーだしキラキラ
愛情が伝わってきたかもしれませんなおねがい

新しい地図の3人もナカイの窓、
絶対に出てもらえたら嬉しいですがガーン
悪魔の組織と絡めること不可能だと思うので、
その殻をぶち破ってほしいものですプンプン