2回も見れる。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

あけおめっず(`・ω・´)ゞキラキラ
ということで今年もよろしくっず(`・ω・´)ゞキラキラ
東海地方の皆さん、
さんまさんがぐっさん家にやって来ますよニコニコ
さんタクもありますし、
本当に2回もさんまさんが見れるなんてニコニコ
地元では嬉しいなと感じますけどねえー
きっと所さんと志村さんの番組を見てる裏なので見ちゃいそうな気がしますなぁニヤリ
私のお母さんだったらぁニヤリ

そんな気持ちで楽しみにしていたのが、
久しぶりのお正月さんタクですねニコニコ
さんタクでさんまさんがInstagramをやるとか、
本当に慎吾くんと対決しようとしてるんじゃないのかなと思ってしまいましたえー
負けんぞぉさんっプンプン
なので、今年も心配で見ちゃいそうアセアセ
27時間テレビのペンギンみたいな感覚えーん
とりあえず、明日も楽しみですが、
今日の楽しみは夕方なのでワクワクですニコニコ