にせんじゅうはちねんになったよ。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

あけおめキラキラ おめあけぇおねがい
あけおめっず(`・ω・´)ゞキラキラ
今年もよろしくお願いしますニコニコ
去年は本当にありがとうございましたニコニコ
新しい地図の発足で私たちをハッピーにしてくれたことによって急に天使が舞い降りた感じがあったかなと思ってしまいましたねニコニコ
↑昨日から何回も書いてしまってますがガーン
今年も何事も平和でいい暮らしができるように、
大きな地図を広げて頑張りましょうニコニコ
空写真、今年も頑張って撮れるようにしたいプンプン
本当に期待しててくださいねニコニコ
1月と言えば、慎吾くんですよねおねがい
慎吾くんの誕生日、私もお祝いしますしニコニコ
やっぱり、慎吾くんが大好きな私としてはおねがい
ということで"涙くんさよなら"で、
2018年を満喫しますよ爆笑
新しい地図の3人とくるみちゃん、
私のブログを見てくれている読者の皆さん、
アメンバーの皆さん、
2018年もよろしくですニコニコ
本当に本当に本当に明けましておめでとうございます星星星星星
かなりテンションがおかしい私ですが、
よろしくお願いしますおねがい