こんにちは!

 

看護師・保育士辞めたい人のためのキャリアカウンセラー、きょうこです。

 

 

image

 

今月中に退職の気持ち伝えたかったのに、言えそうにない・・・

 

あなたはそんな思いではありませんか?

 

 

 

「来年度はここではちょっと・・・」

 

そう思い始めたら、ここで仕事している時間が勿体ない!

 

そう思う気持ちわかります!!

 

 

image

 

 

 

何人もの女性の退職までのサポートをさせていただきましたが、

 

あと3ケ月と分かると、気持ちが本当にラクです!

 

と、多くの女性がおっしゃられます^^

 

 

image

 

 

わたしも保育士を辞めると決まるまでは、毎日ドキドキと憂鬱な気持ちでしたが。

 

「退職したいです!」と言ってしまったら、もう開放感でいっぱいで!

 

その後、どんなことをされようが、言われようが、「後何か月だから!」という気持ちで、心は晴れやかに過ごしていたことを思いだします。

 

 

image

 

 

さぁ!あなたも「あと、何か月!!」と、カウントダウンしていきませんか?

 

今月中は難しくても、今年中には叶いますよ^^♪

 

 

 

まずはこちらへ