福岡県久留米市北野町

 

サロンをオープン予定の

 

Le・fumrire~ ル・ファンリール~ きょうこですほっこりしましたぞよ

いつもル・ファンリールのブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


あなたもこんな悩みを抱えていませんか?

「職場の上司や後輩とうまくいかない
「彼氏ができないわたし・・・結婚できるのかなー  」
「最近なにをやってもうまくいかない  」

などなど・・・

私も数年前まで休みの日には何か趣味ややりたいことがあるわけでもなく、友達とファミレスへ行き、愚痴をこぼしたり、悩みを話したりして、あっという間に外は薄暗く夕方になり、
「あぁーまた明日から仕事だー」と言う日々を繰り返していました。



でも今の私は、
職場の人の個性を理解して、楽しく仕事が出来るようになったり

出会いの場に行き、素敵な人に出会えるようになったり

自分の思い通りに事が進み、ラッキーな事が重なったり

休日はもちろんのこと、お仕事も前向きに楽しく行うことができるようになりました



たくさんのプラスのエピソードが生まれています

その秘密が、生年月日から自分の個性・リズムが分かりそれを味方にし、仕事・恋愛に生かしたり

または、自分の周りの方たちがどんな個性を持っているのかを知ることができ、相手が喜ぶこと・いやだなと思うことを理解することができたからです


人生は一度きり

思い切ってやりたいことをやって楽しく過ごす人生か
「いや。これはたぶんうまくいかないからやめとこう」と、すぐにあきらめてやりたくないことばかりを愚痴をこぼしながらやる人生か

あなたはどっちの人生を選びますか?

きっと、新しい自分の可能性に気づくきっかけになりますよ