今日からしばらく雨ですね。

 

今月初めに

雨どいから水漏れしているので、

修理のために見積もりに来てくれたとブログに書きました



アップ晴天なのに、水が漏れています。

(雨は三日ほど前に降っただけです)


先週初めに連絡があり、金曜日に修理に来てもらえました爆  笑

可能な範囲で、雨どいのつまりも掃除してくれたようですし、

水漏れの個所も、はめなおして、

隙間にコーキングしてもらえました照れ

 

実は雨どいの水は、

ベランダの排水口に流れるようになっているのですが、

今日初めてベランダの雨どいから、

排水口に水が出ているのが確認できましたおねがい

 

今まではどんな雨が降っていても、

排水口が濡れることは無かったので、

やはり雨どいが詰まっていたのだと思いますてへぺろ

 

しかも今回の修理は、

売り主さんが業者を手配してくれて、

費用も売り主さんが払ってくれましたニコニコ

 

とりあえず不動産屋さんに連絡して良かったと思います照れ