そろそろ花粉が来てますよねガーン

ダンナはくしゃみが止まらず、

私は、鼻が出るので、花粉症の薬を飲んでいますアセアセ

 

東京から大阪に引っ越ししたので、

少しは症状が変わるといいのですが…?

 

年末に、ベランダの雨どいから、

水が垂れていることに気が付いて、

仲介業者さんに連絡して見に来てもらいました。

 

売り主さんに連絡して、

工事業者を紹介してもらうように頼んでいたのですが、

今日、業者さんが見に来てくれました照れ

 

雨どい自体が劣化して、隙間があいているけど、

思ったほど雨どいが詰まっているわけじゃないそうです。

隙間にコーキングして、

応急処置をしましょうか…ということで、

やはり後日、売主さんから仲介業者さん経由で連絡がもらえるそうです。

 

業者を紹介してもらえて、処置してもらえそうなのは良かったのですが、

牛歩の歩みになりそうですてへぺろ