今日も暖かったです。

でも外に出ると、マスクをしていても鼻の奥がチクチクしてきました。

そうです、花粉ですえーん

これから嫌な季節ですねアセアセ

 

 

久しぶりにドラッグストアで、フィッティマスクが売っていたので買いました。

今回は、ドラッグストアで購入の個数制限が無かったので、

私用の「小さめサイズ」も買いました。

 

家からゴミ出しに出る程度の時は、布マスク、

買い物などの普段の外出には、ライフの不織布マスク

(ちょうど1年前にライフでマスクを探したことをブログで書いていましたね。

先月、ライフで見つけて買うことができましたウインク

クリニックや、美容院など、長時間他の人と室内にいるときや、

光が丘や、池袋など人が多いところへ行くときは、

フィッティのマスクと、使い分けていますてへぺろ

 

フィッティマスクは、メイドインチャイナですが、

他のマスクよりも厚みがあり、しっかりしているので、

ウィルスの侵入をより防いでくれるかなと思っているので、

ここぞという時に、使うようにしていますニヤリ