そろそろ花粉症が来ているみたいなので、

外出時には、マスクを着けています。

防寒にもなるので、ちょうどいいですニコニコ

 

最近は、スーパーライフの、

『耳にやさしいソフトマスク』がお気に入りで使っています。

名前の通りつけていても耳が痛くならないのですおねがい

 

半分ぐらい使っているし、

新型コロナウィルスの影響で、

マスクを買う人が増えそうなので、

私もそろそろひと箱買っておこうと思っていましたおねがい

 

土曜日に練馬駅前のライフに行ったら、

超安い箱マスクはたくさんありましたが、

耳にやさしいソフトマスクは売り切れていましたガーン

 

日曜日に平和台のライフに行ったら、

同じく超安い箱マスクは、ちょっとだけありましたが、

耳にやさしいソフトマスクは、普通サイズが売り切れで、

ちょっと小さいサイズのものが、3,4箱残っているだけでしたアセアセ

 

買おうかどうしようか悩んだら、

ダンナが『他の店に行っても(普通サイズが)残っているか解らないし、

また買いに来ても、小さいサイズも売り切れかもしれない…』

というので、小さめサイズを買っておくことにしましたてへぺろ

 

今日、平和台のライフに行ったら、

箱マスクは全然なかったですガーン

超安い箱マスクスらなくて、

ちょっと割高の袋に数枚はいっているマスクを買っている人が多かったですプンプン

やっぱり妥協したけど、小さいサイズでも買っておいて良かったと思いました。

 

 

アップ上のピンクが小さめサイズ。下の緑の箱が普通サイズ。

でも私は小さめサイズでも、問題なく使えたし、耳も痛くならないので、

買っておいてよかったですニヤリ