お休みの次の日 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

日差しが戻ってきたような
今朝は 涼しい ひんやり
これくらいが いいね
動きやすいウインク
もう しばらく雨はいらないよ

今日も安定の筋肉痛( ̄▽ ̄;)
昨日は初めましてのインストラクターと
今月から始まったばかりのダンスレッスン音符
しかも マンツーマン(笑)
前回入った子が 見ながらやるだけで
難しかったからもう入らないって
言ってたのが ようわかったわヾ(≧∀≦*)ノ〃
感覚ないと出来んね
コロナの環境で30分のレッスンだけど
アタシも消化不良だった
でも WAKE ME UP!ルンルンから始まって
音楽的には 楽しめたからヨシッてへぺろ
そのあとの体幹ストレッチレッスンと
スクワットレッスンは
パキパキ身体がなって 気持ち良かったぁ
首から肩のストレッチが
めちゃナイス
バイクも20分 レッグプレスは30回
3時間半 有意義に使えてOK

大好きな クラッカーもの
生ビール生ビール生ビールすすむよね〜
箱買いに走る回数が増えるわ
先週父が買っててくれたのが
あともう6つ( ̄▽ ̄;)ガーン
完全なる 飲み過ぎ😵🍺🌀

がっつり しっかり 朝ごはんナイフとフォーク
牛ランプ肉
ほうれん草と椎茸のスープがテカテカ(笑)
ありがたくいただきましたグリーンハーツ

キャップ野球なんなんかね😒💢💢
昨日ジムの帰りに遠回りして
スタジアムぐるっと車
赤いのがチラホラ
出店は ポツリ
まして 球場近辺は
入場者以外 近寄ることもできないからね
そして 内容と結果、、、
あ〜あ やっぱりね、、、
投げるもんが投げて
打つもんが打たんと
勝ちは 遠いッスプンプン

ではでは 片付けて 支度して
お休みの次の日を
痛気持ちいい身体と共に
ガンバロ〜〜〜〜〜

今日も おかげさまに ありがとう🍀