鳴る鳴る ((( ;゚Д゚))) | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

夕べから 夜中から 明け方まで
ピロリロリ〜ン の連発((( ;゚Д゚)))
スマホ緊急速報メールガーン
市内の変化でお知らせあるので
明らかに遠くの区の様子でも鳴るえーん
ほとんど 寝付けず、、、
こわい こわいと 布団で丸まってた
北部の河川か氾濫しそう
裏山が崩れてる
もう お願い
どうか 大事になりませんように

夕べ   母さん食わんの??
 生ビールだし ええわあ と言ったと思うチュー
起きて 箱開けたら
ほぼ半分 ホール食いしとる(笑)
飯のあとは あんま食えんって
言ってたのにてへぺろ
しかも イチゴいちごがひとつ( ̄▽ ̄;)
今夜は この半分は食べよう(笑)
久しぶりに サイゼリヤでナイフとフォーク
半熟卵のミラノドリア
ワンコインランチOK
たまにはね マイウ〜〜⤴️

まだまだ 梅雨明けには
遠いのかねぇ
もう 雨はいらないわ
学校も休校だろうな
コロナも不安だし、、、
朝ごはんナイフとフォーク
残りものとえのきベーコン巻
いつものように いただいて
ニュースを見ながら
心配しながらも
今日の段取りをたててる
なんだかなあ と 自己嫌悪えーん

今日は おやすみ
身体のトレーニングデー
ありがたく 感謝してクローバー
有意義に 過ごします