秋晴れ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

朝晩ひんやり。。。

寒いくらいだわショボーン

でも半袖で寝てるのヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちょっと動くと暑い

体感温度と気温は違うわね
季節の変わり目
気をつけて過ごしましょうグリーンハーツ

昨日は 車検車実家へ
毎回 弟にお願いウインク
ガソリンスタント工場のお店を自分でしてるのね
父の仕事関係の繋がりで
車&石油関係は全ておまかせチョキ
朝からスマホ鳴る鳴る
母は 何時に行くの?家に寄って
弟におかずを持ってって
ハイハイ そのつもり照れ
父は 卓球の試合に県庁所在地に行くから
あれとあれとあれを買ってるから
持って帰るようにと
ハイハイ いつもありがとう🍀
朝から 元気な年寄りだわ爆笑
おかげで私も息子も飛び起き💤😭💤

弟はお正月ぶり!?
真っ黒 真っ黒 炭のようにびっくり
つなぎ姿だから余計にそう見える
お仕事とゴルフゴルフだわね
母のおかずコロッケやら3種 
私のお土産はブレーメンのパンに 
JUCHHEIMのマドレーヌに  
モーツァルトのミルクシュー
ハロウィン🎃仕様になってた

車交換するのは一週間後だから
その間車を貸してくれるのだけど
弟は ベンツ 軽トラ ミニバンと三台所有
ミニバンが踏み込みが弱いのに
ハンドルは片手で回せるよう軽くして
車高は高いし バックは長いし( ̄▽ ̄;)
私の車はスポーツタイプ
踏んだらササッチョキ坂道も難なくだから
すごく  違和感( ̄▽ ̄;)
おまけに タバコを吸うから
芳香剤がプンプン 気持ち悪い匂い
文句言ってはいけないわと思いながらも
慣れないから久しぶりに緊張して運転チュー

「おつかれ〜」
「これ 母さんと私から」
「ありがと」
「じゃあ お願いします」
「ETCカード入れとるから使いんさい」
「あら  ありがとうラブラブ
「何かあったらラインする」
「わかった👍 また来週ね👋😃」
会話ヾ(≧∀≦*)ノ〃
いつもこんなもん 話さなくても
心は繋がってるからね
ガソリンも満タンに 洗車もしてあり
さりげない 優しさを ありがとうグリーンハーツ

実家の玄関がすっかり 秋
母とコーヒー話してたら父が帰ってきた!!
試合に負けたからとヾ(≧∀≦*)ノ〃
車運転気をつけてよ
寒くなるから 体調もね
ほんとに 忙しい両親
お役目があるからイキイキしてる
まだまだ 元気な二人でいてもらわないと
ありがとう🍀 また来週👋😃

洗濯回しながら 朝ドラスタンバイグッ
今回もなかなかおもしろそう
ストーリーが意地あるヒロイン
こういうのに共感(笑)
根性はないけど意地はあるの
カワイクナイデスカラ

早目に支度して
休み明けは心友とランチナイフとフォークから
アーバングランドタワーで
生徒が何人か住んでるし
クリニックしてるし
ジムに行ってるし
保護者に見つからないように(笑)

キャップ野球も新体制で
今日から練習あるのみ
気を引き締めて 頑張ってよ
秋晴れに 背中を押してもらおう

いつもの 朝に ありがとう🍀