ありがと。。。 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

今朝もさわやかウインク

喉がイガイガする
乾燥に注意をえー

昨日は久しぶりに心友と待ち合わせ
ナイフとフォークお誘いのお呼ばれグリーンハーツ
上八丁堀のアーバングランドタワー
ここは 生徒が数人居住
キャップ野球コーチ OB
生徒の家族のクリニック病院
マイ ジムランニング
勢揃いヾ(≧∀≦*)ノ〃
銀座天一
目の前で揚げてくださいます。
ゆずのシャーベットも追加チョキ
茶碗蒸しには松茸が入っていませんでした(笑)
二人で期待したのにヾ(≧∀≦*)ノ〃
美味しくありがたくいただきました🍀

近況報告を あれこれ
次女の結婚式が1月に終わったら
お伊勢さんに行こうとニヤリ
日程とお宿を模索して
来週には招待状がくるらしいわ
娘を嫁に出すってどんな感じ〜〜
なんもかわらんよ 婿が増えただけ
よう来るし( ̄▽ ̄;) ですと(笑)
家族が増えるって幸せなことよね
他人だけどヾ(≧∀≦*)ノ〃
今がいちばんイイ時ラブラブ
これからよ 現実は (≡^∇^≡)
毒を吐きながらも祝福のオバチャンなのだ!!

その後 一時間遅出で出勤
バレーの選手がいるいるいる
そうよ 今日からアリーナだわね
デカッ ナガッびっくりチュー
取り巻きのお方達に巻き込まれそうに(笑)
ニッポン日本チャチャチャルンルン

昨日から主力秋季練習の
新監督からの電話が嬉しかったラブラブ
直ぐに行動してくださってありがとう🍀
仲良しのと仲良し後輩と守備練習
関係者よりフォトをいただきましたラブ
果報は寝て待てOK
練習しっかりね 
何があっても 全力応援グッ

朝イチ起きてから ことこと。。。
ポトフが恋しい季節になりましたラブ
底に スペアリブが埋もれています
今は バスタオル保温中チョキ
おいしく なあれ

日中は29度だって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんなん この温度差
台風はまたまた東に行くし
気の毒でしかたない
大事にならないように 祈るだけ

今日も 目の前のことを
ひとつ ひとつ
1日を大切に

明日は 嬉しいディナー🍷🌙✨
手土産を 買って出勤しましょう

いつもの 朝に ありがとう🍀