悲喜こもごも | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

今週は寒くて冷たい日だったね

夕べは春雷⚡
大嫌いだから 布団に丸まって
固まりました(笑)
なので
目覚めはよろしくない😪💤💤

そこを ビシッとチョキ

マイ弁出来上がり~
ブロッコリーが黒い( ̄▽ ̄;)
デミカツと卵焼きと鮭
右の可愛いのは
またまたママ友長女の手作り
忙しいのに よく作るよね~
お菓子になんの関心もないアタシに
いつも 届けてくれるの爆笑
生徒がまたまた喜ぶわ
ありがとね 🍀
ケイト・スペードのショ袋にグッ


出会い 別れ 餞別の春

昨日も(;_;)/~~~ご挨拶に
可愛い私の生徒姉妹ピンクハート
ママの嫁ぎ先は 誰もが知る
老舗菓子店
パパさんは もちろん 後継ぎ
半年くらい前から 
先生 ちょっと無理かも。。。と
市街までの通塾と 
ママも 少しずつお仕事を
知らなきゃいけなくなり
送迎が厳しいし
その地に住まなきゃいけないからね
西部の 塾へ変わることに
3年間よく 通ってくれました
お品あるご両親に敬意
パパさんが開発したもの
もみじ饅頭だけじゃなく 
このシュークリームは絶品
甘さがアタシだグッグッグッ
奥はいちご大福
シュークリームは わけわけした残りを
持ち帰り(笑)

姉妹は泣いて。。。
ママも 余裕が出来たら
絶対 戻ってきますからと
私は どっしりと
いつでも どんなことも 連絡して
元気に 頑張ってね👋😃
ありがとう ございました


さあ~て

週の終わりのSaturday
朝から 個別授業 テスト対応 体験授業

終わったら さっさと 出ます⤴⤴


いつもの朝に ありがとう

フツーに ガンバロー⤴⤴