あげたり いただいたり | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

今日は 暖かいのかしら❓
昨日は 数件
いきなりのインフルエンザの知らせが
びっくり👀びっくり👀
まだまだまだまだ  気をつけなきゃね

昨日はホワイトデーピンクハート
最近はバレンタインデーチョコ
なんだか わけわからなく
先輩と 誰でも何でもアリなんだねと(笑)
男の子も女の子もない!?
イベントだから あげるみたいな。。。

なので 昨日は大中小のお返しを
ブールミッシュで買うと決めてたから
袋二つ分(笑)💓😍💓(笑)
しかも 息子の先輩へ預かったお酒の袋笑い泣き
ワッサワッサと持って行きました
毎年 多くなるような( ̄▽ ̄;)
いちいちの画像ナシねてへぺろ
昨日と今日とで 生徒やご両親に
お渡しします花♥

で 反対に 昨日わざわざいただいたもの
トリートメントセットシャンプードライヤー
瀬戸ブレンドコーヒー
お手紙つき(涙) さくら茶でした

合格や 日々の御礼だと
お心づかいに深く感謝🍀
また 何かの形でお返しをしなきゃね

励まして 応援して
叱咤激励はもちろん
尽くし よりそい
労り労られて 成り立ってる日常
普通とは違う環境だなと思う。。。

ついでに、、、こちら
ポイントで買ったのも 届いてた(笑)
さぬきうどん&生焼きそば
いつも貯まると欲しくなるの

朝ごはんは 久しぶりの鮭
あまりご飯をおにぎり
味噌汁はフリーズドライだよん

出るわ~と
食べてたら横を通りすぎた 息子
映画だって~チョキ
しばらく 見てないよ 映画
今 なにやってるのかもわからんショボーン


さてさて 大型ロンバケのお勘定が
シーズンだから 高いよね~
でも 安く安く頑張ってくれて
来週 お渡し札束


さてさて  今日も体験授業あるよ~
この時期は 問い合わせが多くなる
すべてが 収穫になるように
目の前のことを ひとつひとつ

いつもの 朝に ありがとう四つ葉四つ葉四つ葉