眠いけど寝たくないようなそんな今 | 三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

SMAPが好きです。
解散しちゃったけど。
干物女の日常を書く予定でした。
結婚と、妊娠しちゃいました。
人生何が起こるかわからんものですwww

7.20無事出産しました\( ´꒳`)/



なんだろうなあ



花がきれいです。
空が青くて
気持ちがいいです。

でも、動くと
もう汗が、、

エアコンはまだ
2度ほどつけただけで
夜は扇風機で寝れてるニヤニヤチョキ


イベントバナー


楽天セール始まりましたおねがいキラキラ

私もエントリーして
欲しかったやつ
安くなってたので
ポチりましたピンクハート

初めての購入。

肌に効くといいなー義理チョコ
と期待して。

マドンナリリのは
リピートちゅースター

この香りも好きだし
髪もサラサラするから
大好き飛び出すハート

あとは、、
サロペット辺りが
欲しいんだけど
悩み中。。