あめあめ ふーれふれー | 三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

SMAPが好きです。
解散しちゃったけど。
干物女の日常を書く予定でした。
結婚と、妊娠しちゃいました。
人生何が起こるかわからんものですwww

7.20無事出産しました\( ´꒳`)/

 


可愛い傘照れ

ぼちぼち

梅雨の季節ですねー、、

じめじめ

むしむし

汗っかきな私には

きつい季節滝汗滝汗滝汗


でも汗かく分

暑いほうが痩せやすい

気がする気づき

最近気づきましたニヒヒ


腹筋運動

お尻痩せ

地味に続けてます。


お腹はやっぱり

1番わかりやすく

凹んでくれる!!


そうなると嬉しくて

続けようと思う


けど


戻るのは一瞬チーンチーン魂


なんでも続けること

キープが

1番難しいですね。。




 

 



これ続けて

もう1瓶終わりそう

なんだけど

いまいち効果は

感じられずUMAくん


整腸剤

人それぞれに合うのが

結構違うらしいから

また別の乳酸菌?

試してみようかなグラサン花


何かおすすめの

ダイエット方法

運動方法あれば

教えてくださいお願いキラキラ