ご無沙汰しております。 | SMAPノカタチ

SMAPノカタチ

SMAPの慎吾ちゃんが好きすぎて、どうすればいいかわからない、アラサー女子のブログ。
最近はインスタ出没率高いです。

わりにあわないやなことを眠って忘れましょう

皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
なかなか更新できずにすみません。
剛くんのお誕生日にも更新できなかったなー、ごめんね剛くん(>_<)
と、思っていたら、気づけば明日は中居くんのお誕生日!
早っ!
明日、更新できなかたら悪いので、ちょっと早めに、
中居くん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
無理すんなよー
適当のてーときーととー
だよー♪

そんなわけで、ちょいとここでプチ自慢。
皆さん、こちらをご存知でしょうか?


スマスマコンプリートブック 第3弾。
実はこちらに、私のコメントが載ってます!
しかも本名で!
一時期、スマ新に投稿するのにハマっていた時期があり、何回かハガキを出してるうちに載っちゃいました!
スマ新さん、ありがとうございました!

何故本名なのかというと、当時は、まだペンネーム的なモノは考えてなかったから(笑)

凄く、小学生並みのコメントですが、もし宜しければ、探してみてください(*^^*)
見つけてくださったとしても、特に特典などはありませんが(笑)