SMAP熱再発! | SMAPノカタチ

SMAPノカタチ

SMAPの慎吾ちゃんが好きすぎて、どうすればいいかわからない、アラサー女子のブログ。
最近はインスタ出没率高いです。

わりにあわないやなことを眠って忘れましょう

どうもどうも。
ご無沙汰しております。

一時期めっちゃSMAP離れをしていた私ですが、
この前の、音楽の日、スマスマでのメドレーで、
凄くSMAP熱再発しております!

慎吾ちゃんのこの笑顔、ごちそうさまです(^q^)



慎吾ちゃんの笑顔に弱すぎる私(笑)
単純な奴ですみません(^-^;

念願の『Fine,Peace!』も歌ってくれて、
これで私は生きていける!
と、思いました!
私的に泣けるのは、二番の歌詞なのですが。
『Fine,Peace!』歌ってくれてありがとう!
メドレー、鬼リピさせていただきます(^人^)

私は去年諸事情で、ライブに参加できなかったので、
一昨日のスマスマで、
『好きよ』、『掌の世界』、『ビートフルデイ』が聴けて
嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとうスマスマ!
KANSHA♪