先日 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんにちは´`*
昨晩なんとかやっつけたG(文字で見るのも嫌)が未だにシンクに裏返ってるので気持ち悪さと恐怖で部屋から出られません(´;ω;`)
どうも彩香です(´;ω;`)
なんでこんな時に家でひとりやねん(´;ω;`)

そんな恐怖心と心細さを忘れさせてくれたヒルナンデス\♡/\♡/
今日はディズニー😍😍
張り付いて観ましたよっ\♡/
ほんで、行ってきましたよ〜´ω`*♥

舞浜通って早10年。。
初のハロウィンでした´ω`*

{73A91FF5-CD20-4959-9174-4F6A0CE75FE6}

{10CB64B8-34ED-4452-A58D-1149E6DFBAF1}

{F207AA94-716B-4763-B871-C77401739A25}

{39960BDF-60B3-46C7-AF9E-01FC6CB429D2}

{27CCD363-DAD5-4750-80CA-E77C4330B046}

{2EEBFA91-9CCB-4C47-A7CB-856B22273927}

{86A39A1D-AC00-44CF-BB99-443375398F54}

{C01FD61F-C29A-47BD-9C42-38F3CB2A9F0B}

{B4445118-BE6C-4998-8E6B-29FB9F63EEA9}

ハロウィンでしたと言いながらハロウィン限定のイベントの写真がたった3枚という安定のポンコツぶり。
写真に残らんでも心に残ってるからいいんです!!(ブログの意味)
今回はランドもシーもスペシャルイベント、パレード、ショーどれも今までよりかなり近くで観られて幸せでした😍😍
特にずっとずっと観たくてたまらんかったヴィランズワールドやっと観られました〜(*´>ω<`*)💕
YouTubeで何回も観てかっこよすぎて悶絶してたけど、、、
もうですね、心全部持っていかれました。
主にやっぱミッキーに。
ハロウィンも これから毎年行くことになりそうです(*´oωo`*)
なんて幸せ(人‘ー‘☆).:゚+

今日はディズニー大好きな内容でした〜*°
たまには いいですよね´`*
ミッキーたちが時間への こだわりを忘れさせてくれるから

「何時になったら千切りキャベツ食べないと」
「何時までに食べ終わらないと」

って焦ったり怯えることなく過ごせるんです*°
毎回 閉園の夜10時までいますが、ホテル帰って10時過ぎても野菜食べられますからね´ω`*
日常なら8時過ぎたらもうアウトですからね苦笑

ホテルの窓から見えるパーク内眺めながら ビール片手にスティック野菜 最高でした´ω`*

今日も10月と思えない暑さですが、みなさま体調にお気をつけ下さい*_ _)
水分たくさん摂って午後も楽しくまいりましょう*° お仕事の方は この後のビールを楽しみに!!笑

ではまた´ω`*





早く誰か帰ってきてシンクのG処理して_:(;'Θ' ;;」 ∠):_