青たん。。 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

どうも。こんにちは´`*
先日、殴られてから未だに左頬の痛みと闘っております、彩香です('A`)
なかなか目立つ青タンになってしまいました('A`)
ファンデーションで全然隠れないからコンシーラー買わないとですㅠ_ㅠ
オススメのコンシーラーありませんか?

何もしてなくても痛い。。
笑うのも喋るのも痛い。。。

目立つ青タンのまま外行きたくないけど、会社休むわけに行かないですからね。。
一人暮らしのための貯金しないとやし('A`)
早く貯めて出て行かないと またいつ殴られたり蹴られりの恐怖で毎日怖いです。


{08AF95F1-E119-457E-803A-2912783867AD}

{4315CBAF-7A7D-467E-A721-E6BC22160923}

{0F4BE9C0-94FE-452D-BFD8-6FD1DB7A2AA2}

袖に顔突っ込んでくるの可愛くないですか(⑉• •⑉)❤︎(親バカは承知ですよね!笑)

{A99EF4E0-68C8-4193-A98A-6DD17F520EC0}

{89FA44C7-807D-48DD-BB34-7364AD6D0578}

ニューネイルです´`*
いや、顔のことでびっくりされて恥ずかしかったです。。。
なんと答えていいやら。
せっかくこんな可愛いニューネイルしてもらったので、頑張って気分上げていきます。
何よりモカちゃんがそばに居ますからね´ω`*
では、今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように*°