すみません | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。




こんにちは〜*°
9月になりましたね´`*
9月こそは無遅刻無欠勤を1日もしないと目標立ててたのに、本日いきなり欠勤してしまい気分が上がりません。。
どうも彩香です('A`)
ダメな大人の見本ですよ。。
キャべ千だけじゃ やっぱりまずいですかね。。
受け付けへんねんもん(´;ω;`)怖いんやもん(´;ω;`)
ママとの約束は守りたい。。
それは

「減らしすぎないでね。」

体重なのか 食べる量なのか どっちやろ(;-ω-)ウーン



本日の思い出モカちゃん´`*
{DAA0A04C-669B-443B-90FB-57693D2038B5}

{229F4BA3-8885-4812-BE2E-0BADDBA2792D}

{729152B1-D816-4EF6-9E33-C8000FBE2FBA}

{5D2F81C9-D4B5-44DC-B974-1119BD949DDA}

{85214F09-ACA4-47B6-A207-FEAD3ED26447}

今でも窓開けたら足元からベランダに駆け抜けて行ってくれるんでないかと思います*°
(その際、必ずわたしの足を踏み、蹴るww)
ふわふわな毛が足元を沿うのは気持ちがいいですね´ω`*

先程 気付いたんですが、アメブロの不具合でしょうか。
先日の誕生日の記事が重複しておりまして(;´Д`)
削除しましたが いいね 下さった方たち失礼致しました。
細かくチェックします💦
人のばっかり読んでて 自分のブログ管理は怠り気味になってしまうので💦

また台風が接近しているので、みなさまお気をつけ下さい*_ _)

ではまた´ω`*