29歳 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんは〜
この間のも読んでくださってありがとうございました*_ _)
いつも本当に暖かいです。
でもまだ悩んでます💦
考えすぎなんですかね(´-ω-`)

私事ですが、本日29歳を迎えました*°
20代最後となってしまいました乁( ˙ω˙ 乁)
なんということでしょう。
まだ黄帽被ってる気分やのに(それは大変やばい)

昨日早速 一日早いプレゼントをママがくれました〜´ω`*

{503C6595-77FD-4BB2-8239-3E17BA61BC6D}

ピアスです*°
今日早速 揺れるタイプのほう会社に付けてみました´`*
揺れるの好きやー\♡/

{7F24FE01-957C-4632-AB03-D8B8C8C2AA66}

ばあちゃんが指輪とネックレスをいくつか´`*
前日から嬉しいこと続きです(嬉〃∀〃)ゞ

{3A68BC33-C4A5-405A-A2FE-C712B19F9E35}

{03F7654E-AF81-4B73-BA7B-3E6DE8DA13B6}

{B309C7B3-93AF-405B-8643-C31AB4F75B23}

{E9621D02-B07C-467E-8D99-5765987883E4}

{DED29AF3-6893-4CA1-8DA4-C64E32A84FD6}

もっちゃん♥
20代最後も楽しく笑って過ごすよ\♡/

これからも頑張ります´`*

ではまた´ω`*