にゅーネイル\♡/ | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんは〜(*^^*)

今日は3連休の2日目でした´`*
休みの日は時間が過ぎるの早いですね(´△`)
仕事のときは、たった数時間でもアホみたいに長く思えるのに( ・᷄д・᷅ )
まあそれは置いときまして笑

Newネイルです!
{E21BB0CD-F161-4F30-A50C-3FE975C90744}

{957ED1FD-4F76-4569-AD9B-4B4BCD3D188F}


夏っぽくないですか?😍
モチベーション上がりますね〜(*´ω`*)
これで来月のディズニー旅行も楽しむんです♥

そのあとは、もちろんビール🍺\♡/
{176DE619-4635-4E4E-8ECC-067F3DE76CB8}

うまっ♥
今日も母とやったんですが、母はお寿司´`*
{0ACD84CC-0891-46F5-BB61-7D80CADBE867}

{CE18519C-624A-4FFB-8823-EDFF22461382}

ガリをちょっとつまませてもらいましたっ!
{5797BC29-274C-4186-8A11-8A1341B7FB98}

ワインも美味しくいただき、良き良きな買い物して帰ってきました´ω`*

みなさまは、どんな1日でしたか?´`*
明日も、みなさまにとってもより良い1日となりますように。(。>人<)

モカちゃんも見てくださったら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

{EC1A5F01-E2E7-4732-912B-C8183BF8F39B}

{E2858FB3-AAEA-48F3-886E-71415470BEAA}

{C7F831D7-C136-4C71-A43A-E4069526D6A9}

{93E98015-42DB-4CB0-AE93-84FA61C5FD41}

{618721D6-6D84-4446-9021-7BD7049A364A}

載せすぎですか?(; ・`д・´)汗