怖かった | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

皆さん大丈夫ですか?
怪我とかしてませんか?
私が住む大東市もかなり揺れました。
いろいろ物が落ちてきて、びっくりしたのが食器棚がバタンバタンなってマグカップ飛んできたのも怖かった。。
モカちゃんの写真も倒れちゃって。
でも家族も怪我なく、マグカップ割れただけで済んでよかったです。
仕事は今日は自宅待機になりました(´△`)
今日行ったら、明日から3連休やから楽しみやったけど、余震が怖いです。
既に被害が出てしまってショックが。。どうかこのまま被害が大きくなりませんように。何事もありませんように。


お骨、しっかり守ります。
モカちゃん、守るからね。

{B673FB2B-7FFB-48C4-9397-A14A07C01C21}