大丈夫♡ | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡



ひさやぶー♡
みんな元気ー(σ・ω・)σ??




圭人最後のMステ〜(;Д;)(;Д;)
ついに9月から行ってしまうのねー(;Д;)(;Д;)


この話になると私は必ず
山ちゃんの表情を見てしまうんだけどー

だんだん山ちゃん
笑顔になれてきててよかったよー(*' ')*




なんかもー
まだまだ色々勘ぐっちゃうけどさー
とにかく行くからには頑張っておいで♡ってね





けいと〜♡

でもでも
やっぱり寂しいからー!!!

必ず帰ってきてね♡!!!
アメリカンとつるんで
ハメ外すなよ(❁´∀`❁)ノハハハ許さんぞ←



がんばれ若造━━!!(笑)


そんな中
宏太のウィーケンのときの
手の動きが機敏すぎて(笑)

めちゃ気になったΣ( ºΔº )(笑)


手の振り、あぁだっけ??(笑)
もっと単純だと思ってた



でも( ⊙᎑⊙ )
宏太のクセ強ダンス担のわたしはそれ見て、
めちゃくちゃ抱かれたーい♥とか思いましたけど♥←は?


ちょっと衝撃的で笑っちゃったくらい
キレッキレですごかったです♡





(写メくらい貼れやっていうね
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*




8月2日は
8(や)2(ぶ)の日でしたねグリーンハーツ


(本日も時系列めちゃくちゃに
まとめてお送りいたしまーす



て、ことで〜


旦那〜♡





可愛い宏太をみんなで共有したい(´◉ω◉` )ヌヘ




見るたび
きゅんきゅんする〜♡
宏太〜



コレ上差しねっ
もぅ2年くらい前?の宏太だけど
最近の待受けです


開くたび手が止まる(・∀・)ヤン♡



ちなみに
宏太のあんなとこやこんなとこ
日頃からアップにして遊んでて

は?)



観察しがいがある自担グリーンハートって
ヲタク冥利につきるよねー 





てかてか

宏太が薮担のことを
薮ガール
って言ってくれたのってこの時だデレデレラブラブ  
 



そう
宏太直々に
わたしたちに呼び名を
付けてくれちゃったの(〃▽〃)♡


愛されてるー♡
yabu girl♡幸せー♡




宏太ー
大好き٩(๑•ε •๑)۶♡♡



かわいい♡


かわい〜♡♡♡

も〜100点満点に
可愛い♡

とにかく癒される♡









可愛いだけじゃなくて
顔も体もエロくて生々しぃとこが
また良いのよニヒヒおいで





自担からのご要望ならー
どんなプレイもがんばらせていただきますけどー(ฅωฅ`)ヤンヤン♡



宏太無駄に知識持ち合わせてそーだし
クセありそーだなぁぁ♡なんて

それって
最&高♡







とにかくね( °-°)宏太が〜
 大好き♡
宏太のことが大切な存在すぎて
最近の宏太を追いかけれてなくて
目を背けてしまってるけど




で、結果選ぶ画像がほとんど古い。
なつかしー!ってくらい古い((( °_° )))(笑)




これからも
金髪にしてー!を口癖に
薮担やっていきますヽ(・∀・)ノ♡

みなさんよろしくお願いします♡♡







リアルタイムな話
滝沢電波城、聞き逃しました←




夜勤明け〜から
寝てた、、、(´・Д・)」💦

ラジオー、、、






そんな感じで
わたしはナントカイキテルヨ(´◉ω◉` )







しばらくシンデタケド。










はい
シンデタ。ということで
このテンションの低さも含め
今回のツアー
私(たち)、全滅でしたーゲローゲローゲローゲロー





(もしかすれば…もしかすれば…っ!と
願ってはいたけど、まぁ✉️なかったよねー





とにもかくにも落選。



倍率すごいのわかってたけどー
当たるかなー💦ぐらいで構えてはいたけどー



まぁ泣くわな。゚(゚^ω^゚)゚。
笑えん








だけどね
あれからしばらく時間が経ちまして
だいぶ落ちつきましたデレデレ💦



そのせつはいろいろ
ご心配おかけしまして(´◉ω◉` )テヘン♡




LINEでたくさん慰めてくれたヲ友達
直接話聞いてくれた先輩




すごく元気出ました

ありがとう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.













頭ではわかっていても
気持ちが追いつかなくて   (ポエマーか

だいぶ取り乱しました。すいません。





でも
ちょっとずつ冬に向けて
今年の夏と秋は自分の周りのことに集中しよう。

って思ってるよーヽ(・∀・)ノ




こーみえて忙しいのよねピンクハート(うざ









そんな厳しい中、ヲ友達何人かは
行ける♡てことで( *°∀°* )



それは嬉しい!!!素直に嬉しい!!!
ほんとにおめでとう!!!






キャパが小さいてことで
近いんだろーなーー♡♡♡
たまんないよねっ♡♡♡
自担にピンポイントに愛されるのも夢じゃない♡

   ∧_∧
 ( ・∀・)ドキ
oノ ∧ つ⊂) ドキ♡
( ( ・∀・)ワク
oノ ∧ つ⊂) ワク♡
( ( ・∀・)ニヤ
∪(  ∪ ∪  ニヤ♡
 と__)__)



たくさんたくさん
愛されてきてくださーーい♡♡






さー!♡では
どうでもいい話を〜♡






毎日毎日暑いι(´Д`υ)




お風呂出てから布団に入るまでの間に
Tシャツの色変わってたりしない???



やだ♡○○○○○○ちゃった♡
て時みたいに
Tシャツびっしゃんこ♡になってない???
(せーへきは自由ですから(・∀・)18禁







うちね、未だにエアコンなくてさ(ㆆ_ㆆ)





えぇ。あれからまだないんですけど

家よりベランダが涼しいんだ!
ここはサウナか!サウナなのか!
おかげで洗濯しても、Tシャツくっせー!!






どうしたものか
あと1ヵ月(;´Д`)←←←









あと1ヵ月〜、、






なぜあと1ヵ月かって(・∀・)???

おほほほほほ♡






ほら、あとちょっとしたら
子供も小学生だし




いつまでも仕切りもなにもない
小さい部屋に住んでてもねー









で、夏乗り越えられたとして
冬がやってきますー




夏がサウナなら、冬は冷凍庫だからさ
うちのマンション。





さすがに
このままじゃかわいそーだ(´◉ω◉` )








扇風機1っこしかないし取られるし
┏(((卍))) (lll′Д`lll)私 のシャツが臭くなる原因。←





で。
まぁこのタイミングだし(´・ ω ・`) 










































   






我が家
9月に引越しますニヤニヤラブラブ
(前置きなげ━━!






同じマンション内だし←ぇ(笑)
大した引越しじゃないけど←だね(笑)
とにかくすっご━い気分転換!!!!!!←よかったね(笑)






ということで♡
宣言通り♡


年々猛暑すぎるし
ただでさえイカれた頭がイカれそーだから
エアコン買ったぞ♡








おっせーよ( º_º )





急に引越しをしよう!!!と
ばーーっ!と決めたから



はい、エアコン1台じゃ足りず💦
も1台追加購入\( 'ω')/💦


個室が増えるんだ♡



よって
一気に金欠地獄決定\( 'ω')/💦











お金ってほんと使うの一瞬だわー♡


つらいわー





と、いうことで
引越しがあるため









エアコンの工事日が
最初に頼んでいた日から
だいぶ延期になりました(・∀・)💦

とさ。





あと1ヵ月。

わたしは
この体内に溜まった脂肪を
汗として
体外に排出しまくることを
がんばります。


オー\( 'ω')/グリーンハーツ