わたしのポテンシャル〜その①〜 | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡



やっぽ。(๑ °꒳° ๑)ノ
ちゃーす。



I/OAnniversaryツアー
2017→2018in東京ドーム
発売されましたね━!!!(今更





わたしがね
それを観てですね♡




悶えたところをひたすら話すヽ(・∀・)ノ



そぅ、それだけ━ヽ(・∀・)ノグリーンハーツ!!!



(注意注意ちょー私クオリティー



なぁ、てか
ポテンシャルて、なに?σ(・∀・`)(笑)






でヽ(*゚∀゚*)ノ
わたくし今回のI/Oツアー
10月1日の和歌山1部と
12月29日の東京ドーム   に参戦しました♡





(*´Д`*)<あリがとー!!!  ♥ !!!




DVDはドームのほうが収録されてたね♡
アリツアとセトリやステージ変わってるし
アリーナのほうも観たかったなー!て
思ったけど


ドーム収録ありがたすぎて騒ぐヽ(・∀・)ノ♡




とにかく裸と脇毛<(_ _*)>あざす!




〜I/O ドーム〜

もうさ、あのディ○ニーを思わせるような
ワクワクするオープニングからヤバくない?


チャッチャラチャラ、チャ〜ララっ♪
チャラランチャララン、、タラララランっ♡
((〃゚艸゚)ワクワクワクワク


 デレデレ<キャアアアアア////♡








あれ?(笑)…




まだ伊野尾引きずってるσ(´∀``:)(笑)
そろそろわたしブレたと思われるー!






安心してください!(笑)
ただ脳内が常に
あちらの世界と連動してるだけだから


すぐ宏太のとこ帰るーε-(/ ˙▿︎˙)/♡♡♡





デビューしたての幼少期からの〜っ、
(チビ宏太たち代わる代わる映り変わるもんだから
全然うまく撮れなくて断念←

現在♡

ギョアァァァァ////
( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

あぁー発育やべー♡


わたしが大好きなのは常に今の宏太である♡


ひぃやぁぉぁぁー♡♡とまぁ可愛いくもない
悲鳴をあげる、わたし(〃゚艸゚)


(あっ、髪色については金髪を一生推させてくれ滝汗←)


特に雄也の登場の仕方とあの顔と
大ちゃんのとこで曲調変わって瞳のスクリーンになるとこが
好きでしたー♡





、、てか
これ、裏メイキングも入れて
二つくらいにわけて書くつもりだったのに
終わるのかね??(笑)






いちいち悶えるたびに書いてたら終わらんやつ
だなヽ(・∀・)ノ



エンドリ〜ε-(/ ˙▿︎˙)/♥


ビバナイ裕翔の二の腕♡


白くて、なめらかそうなお肌〜♡
キレイで〜すべすべうらやましーい♡♡



裏メイキングでも
( 'ω')ふぁっ!?てなったんだけど


お顔もからだもツルンツルン♡な裕翔さんとは違い


毛むくじゃらなのに毛の処理あまい
そんな宏太は爆イケアイドル。という現実ヽ(・∀・)ノ♡


(太ももまで毛だらけ♡濃いめ♡





そんなとこもたまんないくらい
ラブ宏太酔っ払い



やべー宏太の毛で下半身うずくヽ(・∀・)ノ♡コラ



あ、で、ビバナイ((ヽ(゚ω゚♡
「み〜んな、だいすきぃーっ」のあとの
宏太の顔が好き♡


「きぃー」からの、ふにゃ笑顔くるーん♡



宏太動くから全然うまく撮れない!
(↑当たり前
止めてもブレるー!(;Д;)(;Д;)





どうしよう。エレガントボーイが可愛い(笑)
オッケーバブリー可愛い(笑)




次は、へ〜い、せ〜い、セブンッ

コレ!コレコレ!
宏太の顔!!
睫毛フッサフサ!
わたし宏太のウィンクがほんとスキでねー♡



ひゃーΣ(°∀° )♡♡




早く裕翔にグリグリされたいのに
進めない(°∀° )💦💦♡♡♡



(手元がブレてすでに10回再生。←







あの、わたし知念ちゃん
アクセサリーとかしない人種だと思ってた( 'ω')


意外や、意外( *ºΔº  )


おっと、ゆーてぃも何かつけとるね♡



意外にも山ちゃん圭人
何もつけてなくて、びっくりー( *ºΔº  )


Sweet Liarといったら
もちろんわたしの目当ては裕翔のパートヽ(*゚∀゚*)ノ


あぁ〜ん♡あぁ〜ん♡
アァーン♡アァーン♡

もう、なんというか
欲しかったアングルの裕翔が
きっちり収められてて♡




で、ほんと笑っちゃ失礼なんだけど
裕翔のグリグリダンスが基準じゃん?? 
だって裕翔パートだし(・∀・)



いつも裕翔ばかり観ててさ
いま、ふと圭人が目に入ったの。
 


ねぇwww圭人ーwww




そうよね(笑)
あなた優しいからグリグリするなんて
したことないもんね〜(笑)←(いや、裕翔はw




おもしろいwww




でね、も一つ気になったのが
革パン。 


わたしの見間違いかなー。とか思ったけど
アレって
やまちねゆとけとで素材違うのσ(゜∀゜??




裕翔の革パンがテッカテカで
ヤッらしいー///とか思ってたけど
なんか2人生地違うなー。とさ、今ふと思った(笑)




あれですかね、身長で…(コソッ
探したり作ったりで…
いや、わからんけど!(゚ω゚;;;)💦💦



裕翔の黒光りがヤラしくて最高だった♡ 



とにかくヤラしい曲。
誰かこの歌詞のストーリー教えてください←

なんかもぅヤラしいワードと吐息しか耳につかなくて
ストーリーまったく理解出来ないです!っ(笑)





ハー(*´Д`*)///♥
宏太にもあの革パン履かせて
グリグリダンス(湯もみダンス)させたい♡



全編歌わせたい!!!






(*°д°)ノ宏太!今すぐカラオケいこ〜!!!


カラオケでそのままおっ始めれるやつよねσ(゜∀゜?←




で、我が本命のBEST兄さん♡

♪スタートデイズ



BESTの中での
大ちゃんのミニマムガキ大将感♡
ほんっとかわいーメメメΣ(●´д`●)




しかしうちのカレは
スタイルおばけな小学生(*’ー’)♡

なんかもー、うまく撮れなくて
写メ撮るの疲れてきた _(:3」∠)_




黒メガネ可愛い!
細いのにムチッてみえるぽこりお腹可愛い! 
ねぇ、宏ちゃん♥
そのままでいいから
お姉ぇさんとキモチー事しない?(*´Д`*)






でっ。
最初の小芝居のところ←は
やっぱり著作権の問題でダメだったて本当?(笑)

替え歌とかすごい面白かったのにー(・ε・` )



アリーナだけど、
ジブリの回の


ぽ〜にょ、ぽにょぽにょ魚の子♪
青い海から薮宏太‪((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))‬
めちゃウケたのにぃ〜。




あと、ハウル?かな?
大貴〜の登場〜♪て(笑)



やっぱこういう時の大ちゃんは
思考がサイコーに子供ヽ(・∀・)ノ
注:褒めてます♡






近い!!!(笑)


やっぱさ、宏太の隣にいるときの光は
まとう空気が甘いのよ♡



かと、思えば
オレの薮だから。ていう牽制さえ感じる。  

   



ハイハイ取りませんよー(笑)
だから、ちょっと貸してなヽ(・∀・)ノ(笑)




で、BESTコーナーの次は


裕翔ビートドラム
アリツアの時も悶えたけど
やばい。さらに悶える♡


オタクを笑いながらも
オタク側なあなたがスキだよ(笑)




マイナスイオンがすごくてね〜
すごい元気出るのよね〜°(ಗдಗ。)°.♡
まぢで仕事行く前に時間あったら
ビトラココ見てエネルギーチャージしてます←




かっこいいなぁぁ〜♡
ドラムいいなぁ〜〜♡♡♡


ちょーアホな耳してるの分かってるんだけど

『ありがとう〜世界のどこにいても〜』の
大ちゃんのサンクス

セック…、いやまぢ幸せな耳しとる




で、だ〜いすきな   Ignition♪


まず、衣装について触れていい?←



このキラッキラ✨の衣装〜グリーンハーツ
可愛いすぎん!?(*´Д`*)♥


わたしこのベストとジャケット
スリーピースだと思ってたんだけど、違うのかな?

わからんけどー!

ジャケットはさらに好き!

ほんと可愛いくて大好き♡
めちゃめちゃキレイ♡

そしてなによりメンバーカラーでお揃い(*´Д`*)♥

↑From.から引っぱってきた(笑)




君が恋っしくって〜ぃっ♪


薄々気づいてはいたんだけど
宏太、この日喉不調(;・∀・)💦??


なんかちょいちょい歌い方が
苦しそーなときがあってさ…心配ー!
(いや、いまさら正月の体調心配してもな(笑)




んー。でもそうでもない感じもするし
ちょっと声の伸びが不調??     




どーなの?




待って(・∀・)💦(笑)
わたしいつになく宏太に厳しくない??(笑)





え、やだっ(笑)
わたしは宏太をはちゃめちゃに
甘やかす女のはずなのに(笑)




あの光剛山だっけ?乗ってたやつ。 
あれ乗ってあの景色の中歌うって
すげー気持ちよさそぅぅ♡   
ほんとステキな景色♡






で、やっとキタ。
やっとこれについて話せる♡
切なさ引きかえに♡

わぁお♡スタイル良きーーΣ(°∀° )♡


作詞・薮宏太の神曲〜ヽ(・∀・)ノ




なんか宏太だけ全然うまく撮れなくて
病んできたガ―(´・ω・|||)―ン!!←



↑ちょっと、シャツでてますよ♡


もーΣ(°∀° )♡


愛しい狂おしい♡





パートが多い分、すごく心配してたんだけど
(↑不調だと思ってる。

いやー♡頑張った♡
宏太かっこいいよぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡






まさかね、切なさがライブでまたセトリに
入ってくる日がくるなんて

もぅライブwith ミーDVDでしか聞けないと
思ってたからさ

カウントダウンのセトリ聞いたときは、もー嬉しくて(;Д;)(;Д;)





今の彼らのポテンシャルで(出た。ポテンシャル←
また切なさが聞けるなんてねー。
胸熱じゃん(*´Д`*)♥



遠くながらも宏太うちわを
抱きしめながら聞き入るだなんて////
わたしにもまだ乙女な部分が( *¯ ³¯*)///照。



大好きな薮担3人で一緒に切なさを聴けた♡
てのが、ほんと嬉しくていい思い出♡




やっとDisc①終わりました♡

え、切なさで終わりだった?と
思ったあなた(笑)

まだ5曲ありますけど
わたしは飛ばします(笑)