チキンのかんたん酢テーキ No.17 | まみなかのブログ

まみなかのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年5月9日(月)
今日の天気予報📺️
くもりくもり時々雨傘
最高気温16℃

3月下旬の気温だそうえー
少し肌寒いかもチーン
頭痛くなる前に首あっためよーっと!

とりあえず、朝の時点で雨降ってない🙌

 TODAY'S
 
高1の息子弁当



1度やってみたかったのーおねがい
かんたん酢テーキ🍖





キラキラハムエッグ🥚
キラキラチキンのかんたん酢テーキ
キラキラマカロニグラタン
キラキラブロッコリーおかか和え
キラキラカニカマのバター焼き
キラキラミニトマト🍅
キラキラバナナ🍌





今日は3品チャレンジしたーチョキ

キラキラハムエッグ
レンジで作るんだけど、爆発が怖くて
ちょこちょこレンジを開けてるせいか
なかなか固まらなくてゲッソリ
結局トースターで焼きましたニヤリ

キラキラチキンのかんたん酢テーキ
これだけで味つくのかな!?
フライパンでじっくり焼いてみた~😎
味はどうかなニコニコ

キラキラグラタン
少量のホワイトソースを作って、
マカロニ、ウィンナー、コーン、枝豆
と一緒にトースターで焼きましたニヤリ

ホワイトソースはチンするつもりだったけど、
なんか不安になってフライパンで作ったから
なんだか手こずったわてへぺろ




しっかりシンデレラフィットキラキラ


今日の予定
長男くん 部活あるのかな!?
(顧問が1年の入部届けを受理しないらしいプンプン)
チビ助 部活ありバスケ

帰る頃には雨かもね。。アセアセ
気をつけて帰ってきてよーウインク

さっGW明けの学校、長く感じるねゲッソリ
頑張っておいで~ルンルン
行ってらっしゃ~いバイバイ