塩豚焼き肉弁当 No.16 | まみなかのブログ

まみなかのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年5月6日(金)
今日の天気予報📺️
くもりくもり時々晴れ晴れ
最高気温 24℃


このGWのどこかで
庭でバーベキュー🍖をしようと
思ってたんだけど、部活があったり、
子供たちは遊びに行ったりで結局できず
昨夜、家で焼き肉しました~🥸
だから家の中が臭ーーーーっ笑い泣き笑い泣き

 TODAY'S
 
高1の息子弁当


昨日のお肉が残ったので、

鶏ガラ、にんにく、ごま油で

モミモミして浸けておきましたウインク





キラキラ塩豚焼き肉
キラキラいんげんの塩こしょう焼き
キラキラさつまいもの大学いも🍠
キラキラたまご焼き🥚
キラキラミニトマト
キラキラいちご🍓





お肉が白いと美味しそうに見えないなガーン
横から見るとこんなかんじ↓




お肉をたっぷり重ねましたグラサン
でも、フタは余裕でしまりました!

この弁当箱すごっびっくり


長男くん、家を出る前にトイレに入ってたキョロキョロ
GW間の2日も入ってたキョロキョロ

毎日朝ごはんのあと1度入ってるの。
昔から学校でイベントとかあると
緊張して登校前トイレに駆け込む子🚾
何か緊張してるるのかなショボーン

別に何でもないよ~って言ってたけどショボーン
ちょっと心配だわショボーン

恋の悩みとかならいいな❤️


今日の予定
長男くん 部活なし
チビ助 4時間授業で15時まで部活バスケ

今日もいい天気~太陽
楽しんでおいで~ラブ
行ってらっしゃ~いバイバイ