軽度の発達障害の小学生を持つ
えすママです。

以前、わが子が

感覚過敏でズボンが履けず遅刻してしまう旨を書きました下差し

 

 


ズボンを履けない原因が
「チャック式だから」と分かったので、こちらのウエストゴムのズボンに変えたんです下差し

 

 


このウエストゴムに変えた結果…


なんと、
一度目からすんなり履けましたポーン

えー今までのはなんだったの?!


というぐらい、
何事もなかったかのようにスッと履いたんです!!

やっぱウエストゴム最強だわ
…と心の中でうなずきました。


こちらのウエストゴムに変えて1ヶ月以上経ちましたが、今のところ不快に感じた事はないです!
 

むしろ履き心地がいいらしく、帰宅後もそのまま履いています音譜ニヤニヤ


というわけで、

あれほど嫌がっていた学校のズボンですが、こちらのウエストゴムズボンに変えただけで、すんなり履くことができましたチョキ

わが子のように、
感覚過敏持ちでお困りの親御さん、是非ためしてみて下さい下差し
(サイズはワンサイズ上がおすすめですウインク