「新型コロナウィルスなるもの」が蔓延してもうすぐ二年ですね。

みなさんの生活はガラリと変わりましたか?

世の中はコロナコロナだと騒いでますが、不思議な事にご近所さんや知り合いで、この2年間コロナに感染した人が一人もいません。

(逆にワクチンで倒れたり、ヒドイ目に遭った人は何人か知ってますが…)


で、私がフォローしている
ジャスミンさんのブログにとても良い事が書かれていたので、紹介します👇


この記事を読んで「本当にそうだな」と、とても共感しました。


私のように、
ジャスミンさんの記事内容、理解できる方いますか?☺️


ちなみにこのコロナ騒動のおかげで、「食の安全や健康」に気付けたので、それについてはとても感謝しています👏


気づく前は、発がん性のある食べ物や添加物たっぷりの物を毎日食べてたので、それを続けていたらと思うとゾッとします😅


私の愛用している、
無添加オーガニック品はこちら👇

愛用中の無添加品リスト