無添加生活をして早1年。


本日の朝ごはんは、

自家製フレンチトースト
オーガニックコーヒー コーヒー でした音譜




自家製フレンチトーストは、

ホームベーカリーで作った食パンを使用。

食パンの材料は、

宝石紫 オーガニック強力粉

 

 


宝石紫 オーガニック砂糖

 

 


宝石紫 有機ドライイースト

 

 


オーガニックの材料を使ったので安心ですピンク音符

フレンチトーストにかけた
メープルシロップは、
コストコで購入したオーガニックのもの。


容量たっぷりなので家族で使っても安心おねがい
美味しくてリピしてます。

 



そして、コーヒーは
無農薬コーヒー豆を使用。


珈琲屋ほっとさんの無農薬コーヒーは、一度買ったらやめられないほどずっとリピしています。
お試し1000円セットがたくさんあるので、気になる方は是非照れ
下矢印

 

 

私はいつも無農薬コーヒー豆を
コーヒーメーカーで淹れています。



まるでコーヒーショップにいるかのようなコーヒーの香りで癒されますキラキラ
愛用しているコーヒーメーカーは、パナソニック製でかなり重宝してますハート

 

 


オーガニックコーヒーに自家製フレンチトースト。
朝からオーガニックな朝食で、心も身体も満足しました音符
 


今回紹介した、
愛用のオーガニック品はコチラ下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 


▼コストコのメープルシロップはこちらにも載せてます

 

▼愛用している無添加の日用品

 

 


子供にも好評!
有機野菜のらでぃっしゅぼーや
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


\フォロワー1万超え★/
私の楽天ROOM
私の楽天ROOM
(無添加リスト)

無添加オーガニック
\インスタ下差し
無添加生活のはじめ方


\ママのための育児サイト/
育児ママ生活.com →