無添加生活をしている えすママです。

先日コストコで

無添加の有機オーガニック品を買いましたウインク

コストコで買った有機オーガニック品たち


1 コストコ 有機バナナ
2 コストコ 有機玉ねぎ

3 カークランド 有機パスタソース
4 リプトン 有機紅茶パック
5 コストコ 有機アイスキャンディ

全5品買いましたニコニコ


1 コストコ 有機バナナ


無農薬で育てられた有機バナナ
有機JAS認証マーク付きで 子どもにも安心して食べさせれますウインク


楽天でも有機バナナが買えます
下差し下差し

 


2 コストコ 有機玉ねぎ


たっぷり3kgサイズの有機玉ねぎ
こちらもJAS認証マーク付きで安心ウインク


楽天でも有機玉ねぎが買えます(コストコではありませんが)
下差し下差し

 



3 カークランド 有機パスタソース


トマトペースの有機パスタソース
具材のトマトや玉ねぎ、バジルなどすべて有機ものだから安心ですウインク


こちらも有機JASマーク付き+USDAオーガニック認証です。

 

 


4 リプトン 有機紅茶パック


リプトンの有機ティーパック。
こちらも有機JASマーク付き。
スーパーに売っているのとは違い、こちらは有機紅茶が原料だから安心ウインク
(欲をいえば、パックが無漂白だと良かった)

 

 



5 コストコ 有機アイスキャンディ


▲CHLOE'S ORGANIC POPS

これ、買った中で一番おすすめ!
自然な甘さなのに美味しいから、子供におすすめウインク

原料は 有機ストロベリー、マンゴー有機砂糖などすべて有機モノ

しかもこれ、遺伝子組み換え不使用マークやコーシャマーク、ビーガンマークなど色々付いてるから安心ですウインク

これおススメなので、コストコへ行った際はぜひ探してみて下さいルンルン

 

 

 

 


私が買ったコストコのオーガニック品

 

 

 

 

愛用中の無添加食品リスト

 


子供にも好評!
有機野菜のらでぃっしゅぼーや

 


フォロワー1万超え★
私の楽天ROOM
私の楽天ROOM
(無添加商品メイン)

無添加やコストコ・外食写真
子育てママのinstagram→

ママのための育児サイト
育児ママ生活.com →