キンプリはぴぬい れんかいはぴぬい かわいい!めっちゃ双子!ピース衣装の再現度がすごい!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

プレゼントれんかいはぴぬいプレゼント
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
れんかいのはぴぬい
サイト開いたらTOPに
これ出来てきゃわぁぁ😆😆

めっちゃ双子!!

パーツほとんど一緒😆


れんれんの目がグレーで


海ちゃんの目が黄色

メンカラになってる!!


れんれんの困り顔がまた愛しい

どっちもぽやぽやしてるー🤭

実物の方がかわいい

ピースのオープニング衣装の

再現度すごい!!


ミントグリーンと

レモンイエローの衣装

2人に似合ってたから嬉しい😆


店頭は朝から争奪戦だったらしい

飛ぶように売れるらしい


他グル担の人も買ってくれてて

感謝!!

売上貢献ありがたい!!🙏


ほとんどの人が

れんかいセットで購入してる

もちろん私もセットで購入

届くのは10月楽しみー😊


一緒に写真買ってる人いて

私も買えばよかったーー😭😭

ぬいに集中しすぎて

すっかり忘れてたーー😭😭

見れば見るほど

早く手元に欲しい🤭

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


永瀬廉 & 髙橋海人

ピンクドーナツ大好きなKing & Princeピンクドーナツ