R きたーーー!!加熱する予想戦!オタク楽しませる天才!笑 インライ楽しみ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

乙女のトキメキReER○乙女のトキメキ
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

Rきたーー!!!

海ちゃんのストーリー

思ったより時間早かった!

おっきいな


やっぱReERA?
繰り返す 時代
もう一度キンプリの時代を作る
とかだったら
めちゃくちゃかっこいい😆

加熱してる予想戦見るの楽しい!

ここに小さく

明日Insta Liveやる??

って書いてるー😭😭


今日は宇宙の日🚀

今日のインライで

いろいろ解禁されるのかな


🚀の匂わせが

4月頃かららしいから

この宇宙の日に

合わせて発表するって

考えたチームキンプリすごい!!


インライ楽しみすぎる⤴️


海ちゃんひとりかなー

れんれんと一緒かなー

どっちにしても

早く会いたいーーー🫶


れんかいキャッキャしてる

FC動画ほんとかわいい😆

れんれんが

スタッフさんと海ちゃん

水かけて

子供みたいにはしゃいでる🔫


楽しんでる姿見るだけで幸せになる!


海ちゃんがスタッフさんのこと

友達なんで大丈夫です

って言ってて仲良しなのが

伝わってくるし

みんなあったかくて素敵✨


昨日ハーフムーン🌗だった

綺麗に見えた⭐︎☪️


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

永瀬廉 & 髙橋海人
ピリピリ大好きなKing & Princeピリピリ