7.20 キンプリ キントレ (50) れんれん復帰!海ちゃんユニバ!アイドルのキラキラ笑顔 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ブルーハートキントレブルーハート
マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
おかえりれんれん🫶
キントレ復帰

★下克上レストラン★
最近作ったのが
海ちゃんがウィンナー焼いた
れんれんがフルーチェって
しぬ🤣🤣

懐かしすぎるー!!

久しぶりに聞いた!!🤣

れんれんがどーゆー経緯で
フルーチェ作って食べたのか
ものすごく気になる!!

フルーチェがツボに入りすぎた🤣

作るのは酢豚
肉の繊維切る時
縦と横が出てきたら
中島みゆきさんの糸に
例えるのなに?🤣
インライでも言ってたけど
糸めっちゃ気に入ってるやん!

角切りを角刈り
乱切り🟰フリースタイル
しぬ🤣

手汚れてるからって

脇に挟むって発想すごい!!


鶏肉おたまに入れて

全部を流し込んで揚げたの笑った🤣


そのあと

クロスして揚げ物してる!!

右利きと左利きが

交わるとこうなるのか


酢豚にいちごジャム入れると
美味しいんだ!!
今度作るとき入れてみよ👍

上出来じゃない?

美味しそう!!

今回も負けちゃったけど😅


★バイトレ★
海ちゃんユニバ

見てたらユニバ行きたくなるやつ!!


コンシェルジュの
赤の制服似合うー!!🥺
てかどの制服も似合う!!

3種類の笑顔
かわいすぎる!!😆

舌ペロやられたぁぁぁ!!


瞬発力トレーニングおもろ!!
素敵なとこ褒めるのに
天気予報お知らせしてるの笑った!
来た人の関係性知りたいのなに?笑

ウォーターワールドの
海ちゃんのアナウンス最高👍
上手い!!

お掃除の制服かわいい🫶
これが一番似合う!!


スプレーアートも上手すぎ!!

ハピバの文字うま!!


10段階の笑顔ができるれんれん

かわいい😆


海ちゃん

ザキヤマさんも言ってたけど

2番目で笑顔だしすぎてる!笑

めっちゃ喜んでるときは

舌ペロする👅


れんれん上手い!!

海ちゃん

悲しみが全面に出てて失格🤣


最近ひとりさん
海ちゃんにめっちゃツッコむやん
海ちゃんオチになってる

ひとりさんとザキヤマさんのも
見たかったー
絶対みんな爆笑してたよ 笑

トレンドも1位で
視聴率もめちゃくちゃいい!!

ユニバの海ちゃんとこがピーク!!

キントレ終わってから下降


来週はれんれんの寮ご飯

WE ARE!のライブネトフリで
8.23配信
海ちゃんの歌とダンス
れんれんのメイキングが
世界で見れる⤴︎⤴︎
ネトフリすごい!!

来週めちゃくちゃ暑いらしい😵
37℃とか高すぎだよDASH!

みんなを幸せにする笑顔


では、またぁ〜パー
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

永瀬廉 & 髙橋海人
七夕大好きなKing & Prince七夕