6.22〜6.27 永瀬廉&髙橋海人インスタストーリーまとめ♡ラッキーアイテム 映画よめぼく | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

赤薔薇永瀬廉&髙橋海人インスタ赤薔薇
義理チョコオーナメント義理チョコオーナメント義理チョコオーナメント義理チョコオーナメント義理チョコオーナメント義理チョコオーナメント
6月22日(土)

キントレ

もぐもぐ海ちゃん


れんれんの白衣姿🥹

外科医

やば!!

海ちゃんに続いて

れんれんも医者役来たらどーしよ💉


6月23日(日)

あの頃からわたしたちは


エモーショナルズ 

海ちゃんのルーツが

知れて嬉しかった!!

江ノ島 湘南いいな〜✨

海の近くってだけで羨ましい!!

幼なじみ4人が

それぞれのフィールドで

活躍してるのほんとすごい!!

その中でもアイドルの道選んでくれた

海ちゃんには感謝だよ😭😭


6月25日(火)

RIDE ON TIME

君がいる世界は

何回観てもグッとくる😭😭


6月26日(水)
海ちゃんストーリー

曲作ってるのかな?


6月27日
海ちゃんストーリー

ラッキーアイテムがかまぼこ🤣

これは食べたらいいの?

占いのラッキーアイテムって

ほんと変なのある 笑


れんれんストーリー

間違えたのかわいいー😆

神戸で1か月間撮影してたんだよね

毎日のように

制服姿のれんれんの

目情上がってたから

学園ものかと思ってたら

余命ものだったー

この後に

厨房のありす→東京タワーの撮影

ってすごすぎ!!

久しぶりのストーリー更新で

トレンド1位になってた!!


何かやりたいこと聞かれて

頑張ってくれた

海ちゃんにお礼したい言ってた😭😭

泣いちゃうー😭😭


れんかいForever🖤💛


続く▶︎▶︎

オーナメント義理チョコオーナメント義理チョコ拍手義理チョコオーナメント義理チョコオーナメント義理チョコオーナメント義理チョコ

永瀬廉 & 髙橋海人
イエローハート大好きなKing & Princeイエローハート