映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話』日本1位 世界4位おめでと〜!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🎖日本1位🎖
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
映画よめぼく
日本1位


グルーバル4位

おめでと〜拍手拍手


前回は2位だったけど
今回1位取れてうれしー

れんれんの演技
世界に届いてる😭😭

たくさん泣くけど
あったかいんだよねー

ほんと好きな映画だよ🫶

明日20:00からはよめぼく
副音声つきウォッチパーティー
一回目参加して楽しかったから
今回も楽しみ
れんれんと夏希ちゃんの
副音声付きなのレア🤭

キンプリのTikTok

れんれん海ちゃんの浴衣

はだけさせて

モザイクかかってるの笑う🤣

七夕の短冊書いてるだけで

小競り合いに発展するって

なんなの??

幼稚園児??笑

面白すぎる🤣

れんかい
歌うたいのバラッドが
TikTokにあるけど
ほんと2人とも唯一無二の歌声🎤  
2人の声質がよすぎる

優里さんが
海ちゃんの歌声褒めて
大好きだって!!
嬉しい!!😭😭

2人の歌声も届いてる✨

音楽の日の写真

今年もかわいい🤭

これはもう

れんかいめり込み

なかよし思い出写真🤳


去年はこれ

2人だから

写真もおっきくていい👍


今年の夏も暑いって聞くと萎える


湿度高くて蒸し暑いから

髪はボサボサになるし

せっかく巻いた髪も

ストレートに戻るから

巻いた意味なくなるのムカつく😭


湿度なくして欲しい!!


世界中にキンプリの歌声が
届きますように🎋


では、またぁ〜パー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

永瀬廉 & 髙橋海人
トランプクローバー大好きなKing & Princeトランプクローバー