6.10〜6.15 永瀬廉&髙橋海人インスタストーリーまとめ♡キュウゴー 東京タワー最終回 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

やしの木永瀬廉&髙橋海人インスタやしの木
チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

6月10日(月)

95-キュウゴー10話 最終回

95インスタライブ


海ちゃんストーリー

最終回で95フォロワーって
すごい!!持ってる!!


めっちゃいいドラマだった😭


インライも楽しかった〜

かっこいい🥹🥹


みずきくんと♡

Jr.時代ずっと共にしてきた

親友のみずきくん♡


クランクアップ💐

社会派ドラマで大変な役だったけど

海ちゃんもいつか賞取れるくらい

もっともっと大物になる!!

絶対!!!!


6月12日(水)
れんれん復帰
青空とれんれん
イケメン降臨


6月13日(木)

れんれんと海ちゃん🖤💛

れんかいニコイチ👍


6月15日(土)
キントレ
東京タワー9話 最終回

クランクアップ💐

まさか東京タワー🗼が令和に

復活するとはね!!

それも主役がれんれんで!!


東京タワーインライ

復帰後の生れんれん😊
うん、イケメン✨

れんれんストーリー

いろいろ愚痴ったりもしたけど

結果、話題になって面白かったから

いっか〜笑


途中ホラーになったとことか

最高だった👍


東京タワー世界200ヵ国で

配信されてるんだよねー

すごい!!


今季はれんかい2人とも

主役で主題歌なの嬉しかったー

この勢いのまま

どんどん次に繋がるといいな🖤💛

ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

永瀬廉 & 髙橋海人
プレゼント大好きなKing & Princeプレゼント