6.5〜6.9 永瀬廉&髙橋海人インスタストーリーまとめ♡れんれんおやすみ 仲良しれんげん | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星永瀬廉&髙橋海人イン星
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
6月5日(水)
海ちゃん庭ラジ

れんれんのインスタ

インライ中の海ちゃん

隠し撮り🤭

海ちゃんがピンチヒッターだから

写真あげたんだね🤭

ほんと俺のこと好きだよね

と言わんばかりのリプ

愛されてるの

自覚してる相方つよすぎー!!


6月6日(木)
海ちゃんストーリー

学生時代のノートまで

見せてくれるアイドル😭😭


海ちゃん成績優秀なんだよね😊

学年1位で成績はオール5

お弁当作って2時間かけて

学校に通ってたんだよねー

すごい人なのよ👍


6月7日(金)

所さんの学校では教えてくれない

そこんトコロ!出演


6月8日(土)

キントレ

東京タワー8話

帰れマンデーみっけ隊

世界ニッポン行きたい人

応援団


れんれんフォロワー160万人

キントレ

これ何回見ても笑える🤣


海ちゃんストーリー

何買ったんだろう??


東京タワー


6月9日(日)
海ちゃんストーリー

独創的な絵


見た!!


れんげん

れんれんの半袖Tシャツ萌え👕


なかよし


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

永瀬廉 & 髙橋海人
赤薔薇大好きなKing & Prince赤薔薇