Netflix永瀬廉主演映画『余命一年の僕が余命半年の君と出会った話』切ないけどあったかい物語 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンクハート映画 よめぼくピンクハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
死ぬのが怖い僕と
天国が楽しみな彼女
このはじまりからジーンとする😭

ウォッチパーティー参加したら
見てる人45万人とかいてびっくり!
みんなで見て感想呟いて
楽しかった!!🤭

原作知らないから
普通に見たけど
これ、ほんと泣く😭😭

途中から普通に涙出てくるし
最後の方なんて
怒涛の涙のオンパレード😭😭
泣かせすぎだよーーー!!

秋人、春奈、あやか、両親
みんなに感情移入してしまう😭

★見た感想ネタバレあり★
秋人と春奈の出会いは
天使とヒーロー
出会ったときから
お互い相手のことが
輝いてる存在に見えたんだね✨

秋人が春奈に届けた
ガーベラ 5本の花言葉は希望

それが6本に変わる

花言葉 あなたに夢中

友達がいない春奈のもとに
毎日お見舞いに行く秋人

春奈の絵に

女の子が2人いることに気づく

親友のあやか

春奈と親友のあやかちゃんの
再会のシーンは
何度見ても泣く😭
まだ4回しか見てないけど
4回とも泣いた😭😭

きつい言葉言って
あやかちゃんを遠ざけて
解放してあげたのがまた泣ける😭
でもずっとお互い
想ってたのが伝わってきて
秋人が2人を繋いだシーンが
素晴らしかった!!

いつも病室から一人で見てた花火を
今年は2人で見る約束してたのに
秋人が倒れて会えなくて
お互いそれぞれの
病室から見てるシーンは
グッときた😭😭

会えなかった理由を
言えない秋人の気持ち
好きな気持ち伝えられない
春奈の気持ち
どっちも切ない…😢

秋人くんが長生きするのが
私の願い

学園祭に呼んで
あやかちゃんの舞台を
春奈と秋人が見てるシーンも
よかったなぁ

浜辺で夕日見てる
2人のシーンは美しかった✨

もし私が死んだら

口づけして生き返らせてくれる?
😭😭

天国が楽しみな彼女が
死ぬことが怖くなっていく

お互いが生きる希望

花火のときもだけど 
春奈がいなくなるときも
会えなかったの悲しすぎる😭
最後に名前呼んだって聞いて
さらに号泣😭😭

春奈が残したスケッチブックに
3本のガーベラの絵🌼

3gerberas

パスワード入れると
余命半年の私が余命一年の彼と
出会った話

春奈は秋人も自分と同じように
余命宣告されてることを
知ってた😭

花火のとき
会いに行けなかったことも
知ってたんだね😭

知ってたのに
おじいちゃんになった秋人くんと
再会できる日を楽しみにしてます。
ってこの言葉が刺さる😭

私が先に死んで
あたなを空の上から見守るから

春奈が描いた
3本のガーベラの花言葉
あなたを愛してます

最後にちゃんと
伝えられたんだね😭

秋人くん
手術受けて告知から
3年半生きた

あやかちゃんが
5本のガーベラ持ってお見舞い

その中の1か月
あやかちゃんが側にいたんだね

春奈の半年の期限付きの恋
あやかの賞味期限1か月の恋
切なすぎる😭😭

寝てる秋人に
3本のガーベラのネイル

あやかの秋人への気持ちも

あなたを愛しています😭

最後に秋人が書いた
三浦さん花言葉の意味を
知らないみたいだから
今度会ったとき意味を教えて
からかってやろうと思います

知ってるよ、バカ

ここ死ぬほど泣く😭😭😭😭😭

ガーベラが3人を
繋いでたのが泣ける😭😭

ニ科展入選した絵が
秋人と春奈の合作
タイトルが ふたりの空

2人は天国で
一緒になってるのかな😭

4回見たけど4回とも泣いた😭😭
これ、ただの悲しい話で
終わらないのがいい!!

短い時間でも
一緒にいられて幸せ感じることが
できたなら
それは一生分の幸せになる!
2人見てるとそう思う✨

恋愛映画って最初面白いのに
中盤になると中だるみ
しちゃうの多いけど
これはそれが一切なくて
一つ一つのシーンが意味を
持ってるから
どのシーンも目が離せない!!

これが映画じゃなく
Netflixで全世界に届くのすごい!!

この素敵な物語の主人公を
れんれんが演じてることに
感動😭
みんな演技うますぎ!!

これ役者 永瀬廉としての
新境地だよ!!

秋人くんが弱ってくとこ

れんれんと重ねてしまって
さらに号泣するし
役とはいえ辛い…

それで気づいた!!

れんれんいなかったら
生きてけないーー!!
多分、廉担みんな思ってる!!

素晴らしい映画ってことは
間違いないので
たくさんの人に見てもらいたいな✨

曲もめちゃくちゃいい!
主題歌はカバー曲だけど
カバーと原曲どっちも
流れるのが最高!!

原作、キャスト、曲
もうすべてが完璧で最高!!

この為にネトフリ入った甲斐
あった!!

ここの再会するシーンもすき🤭

また会いたくて病院中

探し回ったり

毎日お見舞いに来ることが

楽しみで仕方なかったり

春奈のわくわくしてる感情

かわいかった🫶


3gerberas

もうすぐ
死ぬとわかっていたら
何をしますか?

その答えは
残された時間を彼女のために
使うことだ

よめぼくが
たくさんの人に届きますように♡
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

永瀬廉 & 髙橋海人
流れ星大好きなKing & Prince流れ星