6.29 キンプリ キントレ (47) 当たり前レストラン なかなか当たらない海ちゃん!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

お弁当キントレお弁当
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー
今回もれんれんおやすみ
★当たり前レストラン★
海ちゃんどーした!?笑

1問目

浅草のお菓子と言えば

もうあれしかない!!

ちがうーーーー🤣🤣

初耳って!!

雷おこし知らない人いるの?

嘘でしょーーー!!!

地方の人でも知ってるのに

東京住んでて知らない人いるんだ!


2問目

福岡のせんべい🍘

あぁぁぁぁーー

食べたこたないの?

もらったりしたことない?

なんで知らないのぉぉーー!!笑

ちがうーーー🤣🤣

でも惜しい!!

めんべい 

これめっちゃハマって一時期

こればっかり食べてた✨

味もだけど

食感がたまらなく好き🫶


3問目

大阪で有名なロールケーキ

これも有名

食べたことないって!?

嘘でしょ🤣

かいとぉぉぉぉーー

堂島ロール 超有名なのに


4問目

これも有名なたまごだよね🥚

かわいい🤭

やっと正解!!  かもめのたまご

かいぴお菓子系弱い?


★永瀬廉の寮ご飯★

急にコンテスト始まって

これ

アイドルオーラ出してる!!

我らがスーパーアイドル

永瀬廉👍


【か】やってるわ

【ひ】負けてくんねぇかな

ツッコミが🤣🤣


スーパーアイドルの自覚あって

ありがたい🤗


みかん寿司に

麻婆豆腐みたいなのに

チャーシュー使ったカツ

チャーシュー美味しそうだった⤴︎⤴︎

れんれんもご飯完食してたし🍚


最後似てる芸能人あげて

なぎさちゃんの

に死ぬほど爆笑した🤣🤣

声出して笑った!!

懐かしすぎるーー

STAP細胞だっけ?

そんなのだよね

たしかに雰囲気似てる🤣🤣


海ちゃんは錦織選手だよね

ずっと言ってる

あと

寝てない山P!!しぬ🤣🤣


次は

まっすーと炊飯器の旅

海ちゃんの大好きな

まっすーじゃん!!


売れる前からimaseくん

知ってた海ちゃんすご!!

キンプリとタッグ組んだりする?


会社作ったら

自分たちで交渉するんだ!

かっこいい🫶


明日から3夜連続で

オードリーとの特番

たのしみーー

クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー


永瀬廉 & 髙橋海人

ハート大好きなKing & Prince{emoji:142_char3.png.ハート}