6.8 永瀬廉主演ドラマ『東京タワー』8話 溢れ出す愛、最後の告白 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

花束東京タワー花束
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
始まる10分前に
寝落ちした😭😭泣く😭😭

8話面白かった⤴︎⤴︎
透くんの想いがストレートに
伝わっていい👍

あの人を捨てればよかったんだ
の強気なとこかっこいい
激おこれんれんも素敵😍

あなたには未来がある

って詩史さんの心の声


Aぇグループのみなさんで
Aぇ!group思い出した!!笑

ゆりちゃん🥺
いや、こんなとこでメール!?

無言…シュールすぎ🤣🤣


ゆりちゃんほんとに
彼氏いるのかなー?
ゆりちゃんの優しさかなと思ったり

きみこさん家追い出されたのか
旦那出てこないまま終わる?
こっちはくっつくのかな


詩史さんとこ

これもう旦那と続けていくの
無理でしょ

拒否するまでなると

もう心は戻らない

ドラマとは言え

ほんと羨ましくてたまんないな!!


てか毎回💋する意味よ…

そんなにれんれんに💋

させたくなるの🥺


美しいから

わからなくもないけど

廉担毎回大ダメージ受けてることを

お忘れなくです!! 笑


来週最終回
1時間スペシャル!!

これ、一回別れて
透くんがお医者さんになって
詩史さんも離婚して1人になり
何年か後に出会い一緒になる
パターンじゃない??

映画は最後くっついてるし
明日あなたの気が変わっても
愛してる
ってセリフが最後にあったから
ドラマも絶対くっつく気する

てか最終回も🛌シーンあるって
どんだけれんれんに💋と裸
求めてんだよーーー!!笑笑

推してる身からすれば
もうお腹いっぱいです!!

ここまでキスシーンある
ドラマ見たことないんだけどー!!

どんだけれんれんとげんげんに
キスさせてんだよーー笑笑


でも不倫ドラマと言えば

昼顔
めっちゃハマって見てた!!

斎藤工の先生役が
たまらなくいい!!
あのおどおどした感じ
最高だったなぁー

最後どーなるかなー
楽しみにしとこ👍

れんげんで
moooove!!とSweetestTune
踊ってる!!

げんげん海ちゃんとも

なかよしだから

キンプリ担はみんな

げんげん大好きなことは間違いない!


キンプリのTikTok
コケるやつなんなの!?🤣
面白すぎて何回も見てしまう
あの音楽も頭から離れない 笑

今日の夜はキンプリDAY👍
れんれんと海ちゃん
🖤幸せ💛
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

永瀬廉 & 髙橋海人
ブルーハート大好きなKing & Princeブルーハート